〜岩橋くんとの出会い編〜

その前に、2007年くらいから嵐が好きで2015年くらいまでFCには入ってましたその前はKAT-TUN…長くなるのでまた今度✌🏻️


2013年高校に入学し私の生活は一変しました。自称()進学校を名乗る高校に入学してしまった為、張り切る先生達が沢山いたおかげで課題の多さと小テスト地獄の毎日が待っておりました。家に帰って課題をし、そこから小テスト勉強…土日は+αでよくわからない課題が追加され…ジャニ活をする気力も体力も時間もなくテレビでさえ見なくなるようになりました…(一応録画はしてましたが嵐を追わなくなり未視聴のまま削除されていきました…)


そんな高校1年生を過ごし少しは余裕がもて始めた2014年春ついに出会います。お分かりいただけるように2013年はほぼほぼジャニヲタをしてなかったので嵐に対する気持ちが薄れていました。そんなとき、当時勝利担だった妹の影響で初回から数回ガムシャラに勝利、ケンティー、風磨くんの3人が出ていたことで録画していたガムシャラを一緒に見る機会がありました。普段からセクゾの歌番組やSexy Zone CHANNELは見てましたがJr.だけを見る機会がほとんどなかったのでとにかく衝撃的でした。今まで10歳以上年の離れた嵐を見てたのにいきなり同年代の男の子を見た時の衝撃は…もう…まだまだ幼くコメントも下手くそであぁ~嵐もこんな時代があったのか~くらいで流していたつもりが、、、あれ?この子…かわいい???今まで翔くんかっこいい💗かわいい💗💗(?)しか言ってこなかった私が…この子は本当にかわいいじゃ???とみるみるうちに沼に落ち、最初はわたしには嵐がいるんだから…(???)こんな若い子に…(自分よりひとつ上)あ、、、と数日悩みに悩み勝利担の妹の持っていたセクゾのCDに付いてるPV、メイキング、コンサートDVD、歌番組、少クラ、JJL、某動画サイト、、、などなどを見まくり最終的にJr.垢を作りズブズブと岩橋くんに落ちました。(長い)まあ、丁度いいタイミングでSHARK ~2nd Season~が始まり土曜の深夜はSHARKの旭くんからのガムシャラ~!と最高の流れでした…


同時進行で行われていたセクゾツアー。通称セクセカの当落時は妹に誘われてましたが興味がなかったので断っていました。しかし岩橋くんが出ると知った瞬間全力でやっぱり行きます!!!となりGWに横アリへ行き初岩橋くんとなりました☺️💖(当時は実家に住んでいたため東京方面に行くのは年に1.2回あるかないかでした…)(また、2013年のJapan Tourにも誘われていましたが高校入学直後でヘトヘトで断ってしまい今となっては岩橋くんいたのに😭😭😭と思う時もあったりなかったりします。)当時岩橋くんの周りはセクボ(岸くん*岩橋くん*じんちゃん*みやちか*顕嵐)でまるっと固められておりとにかくハマるしかなかった…セクセカ魂で10$をやってるの生で見てこの5人やばばばばば!!セクゾには悪いがこの子たちやばばばばばは!!となり、ファンサマシーンの岩橋くんを双眼鏡で追いまくり、打って(?)団扇に向かってバットをスイングするマネをする岩橋くんにこんなファンサのあり方もあるのか!!とびっくりすることの多いコンサートとなりました。(アラシックだったわたしは変わり種の団扇といったら釣って!🎣くらいしか知りませんでした…)セクボ厨だった当時、イケイケDK感がやばかった!!ポポロまじやば!!!あー?!キス??え?岸くん…顕嵐…え、、、eeeee!!!って感じでまるっと好きでした。残念ながら、その年のクリエの申し込み時期はメール会員ではなかった為(クリエの申し込み時期は岩橋くんを知らないという…)指をくわえて少クラブログを見てました。なにかな~なにかな~さかな~🐟🧡

あの夏を避けて通れない2014年の夏到来。絶賛セクボ厨だった私はSHARKの後の後番組、近キョリ恋愛~Season Zero~奏多を思い深夜泣き、その数分後ガムシャラで大爆笑。精神状態おかしい土曜の夜を経験。そして、

ガムシャラ~Sexy夏祭り~初のJr.単独のコンサート。EXシアター整理番号なんやそれ?!席ないの??え??ステージは前だけなの??え??(嵐のコンサートしか行ったことも見たこともないわたしには理解出来なかった)そんな中でもチーム武頑張ったね泣。ほんと頑張ったよ!!!わたしも泣いたな…泣けるよね…(うんうん)



(略)(最後雑)(また今度…)

※適当に思ったこと書いてるので誤字脱字あると思います。



読んでいただきありがとうございました。